ホール仮予約キャンセルのお知らせ(H30/6分)

06.19

ホール仮予約キャンセルのお知らせ

1年前予約のための調整会議において受理した仮予約のキャンセルが発生いたしましたので、以下の期日に新たな利用者決定(抽選)を行いますのでお知らせします。

1.取止め届が提出された施設                   大ホール

2.キャンセルの発生した日程について

平成30年6月15日(金)              18時~22時
平成30年6月16日(土)      9時~22時
平成30年6月17日(日)      9時~22時

3日間

※ 15日(金)9時~17時には予約が入っています。

3.新たな利用者決定日時(抽選実施日)

      平成29年6月26日(月) 9時30分

      場所 福岡市民会館事務室

  • 抽選参加については通常の調整会議と同様、エントリーシートの提出をお願いします。
  • 9時30分厳守で開始しますのでご注意ください。

以上

(株)福岡市民ホールサービス

(福岡市民会館指定管理者)

資料ダウンロード

通知文      キャンセル通知6月15-17日分

エントリーシート https://fukuoka-civichall.jp/info/downloads/

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