ホール仮予約キャンセルのお知らせ(令和5年10月分)

ホール仮予約キャンセルのお知らせ(令和5年10月分)

1年前予約のための調整会議において受理した仮予約のキャンセルが発生いたしましたので、以下の期日に新たな利用者決定(抽選)を行いますのでお知らせします。

1.取止め届が提出された施設   大ホール

2.キャンセルの発生した日程について

令和5年10月29日(日) 9時~22時

1日間

【重要なお知らせ】

利用に当たっては国・県及び市の指針に基づいた、利用日時点の「福岡市民会館ホール利用ガイドライン」については必ずお守りいただくことになります。

3.新たな利用者決定日時(抽選実施日)

令和4年10月14日(金) 9時30分

場所 福岡市民会館事務室

※ 抽選参加については通常の調整会議と同様、エントリーシートの提出をお願いします。

※ 9時30分厳守で開始しますのでご注意ください。

以上

(株)福岡市民ホールサービス
(福岡市民会館指定管理者)

通知文      キャンセル通知10月29日分

エントリーシート こちらから