練習室利用のみなさまへお願い(3月13日更新)
練習室のご利用に当たりましては、以下の通りといたしますのでよろしくお願いいたします。(3月13日更新)
〇来館におけるお願い
◆ 来館前に、自宅での検温を行っていただき、発熱(37.5度以上)や風邪の症状がある場合は、来館をご遠慮ください。
※ 体調不良が見受けられる場合、職員からお声かけすることがあります。
◆ 施設入口で手指の消毒を行ってください。こまめな手洗いを行ってください。
◆ 施設内では、個人の判断により必要に応じてマスクを着用してください。
◆ 施設内での会話の抑制や咳エチケットなど、感染リスクの高い高齢者等の他の来場者等への配慮をお願いします。
◆ 施設内では、人と人が触れ合わない程度の距離を確保してください。
〇ご利用の際のお願い
◆ 練習利用の間、1 時間に 1 回、数分は休憩をとり、部屋のドアをあけるなど、空気の入れ替え時間を確保してください。
◆ 用具類は共有しないでください。
◆ 利用を終わる前に、部屋に設置しているモップ等で、練習室の床をから拭きしてください。
◆ 施設の混雑緩和のため、ロビー等での打合せ等はご遠慮ください。
利用後は速やかな退館をお願いします。
〇その他の制限など
◆引き続き交流スクエアは当面の間利用不可とさせていただきます。(密の回避)
練習室A | 練習室B | 練習室C | 練習室D | |
利用可能人数 | 50名 | 30名 | 93名 | 15名 |
【受付業務について】
○ 受付業務は当分の間以下の通りです。
受付時間 午前9時から午後7時まで
なお、予防対策の一環として、人員を減らして業務を行っている場合がございます。
以上
株式会社福岡市民ホールサービス(福岡市民会館指定管理者)