ホール仮予約キャンセルのお知らせ(H30/11/14分)

05.16

ホール仮予約キャンセルのお知らせ(H30/11分)

1年前予約のための調整会議において受理した仮予約のキャンセルが発生いたしましたので、以下の期日に新たな利用者決定(抽選)を行いますのでお知らせします。

1.取止め届が提出された施設   大ホール

2.キャンセルの発生した日程について

平成30年11月14日(水) 9時~22時

1日間
※ この日程はすでに利用許可申請書提出の期間です。仮申込期間ではありません。一旦、利用許可申請書が提出されますと、直後にキャンセルされても使用料をお支払いいただくこととなりますので御注意下さい。

3.新たな利用者決定日時(抽選実施日)

平成30年5月23日(水) 9時30分

場所 福岡市民会館事務室

※ 抽選参加については通常の調整会議と同様、エントリーシートの提出をお願いします。

※ 9時30分厳守で開始しますのでご注意ください。

以上

(株)福岡市民ホールサービス
(福岡市民会館指定管理者)

通知文      キャンセル通知11月14日分

エントリーシート こちらから

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