練習室の利用条件について(10月2日更新)

練習室の利用について

練習室を6月8日より開館いたします。(6月2日更新)
練習室の利用人数制限につきましては、7月も継続します。(6月25日更新)
練習室の利用人数制限につきましては、8月も継続します。(7月25日更新)
練習室の利用人数制限につきましては、引き続き継続します。(期間未定)(10月2日更新)

利用に当たっては以下をご確認ください。

≪練習室利用のみなさまへお願い≫
○来館におけるお願い

◆来館前に,自宅での検温を必ず行っていただき, 発熱(37.5°c以上)や風邪の症状がある場合は,来館をご遠慮<ださい。

※体調不良が見受けられる場合,職員からお声かけすることがあります。

◆必ずマスク着用でご来館<ださい。利用中も,原則マスクを着用してください。

◆施設入口で手指の消毒を行ってください。また,こまめな手洗いを徹底してください。

◆施設内では,利用中も含め,人と人との距離を確保してください。 (できるだけ2m以上)

○ご利用の際のお願い

◆部屋ごとに利用人数を制限しています。ご理解<ださい。練習室の利用人数制限につきましては、8月も継続します。

練習室A 練習室B 練習室C 練習室D
制限人数 9名 6名 16名 3名

※ 現在制限を付して様子を見ながらの開館です。1利用区分を分割して交代での利用はできません。

◆利用前後に「チェックシート」をご記入いただき,シートの内容は必ず遵守するようお願いします。

◆激しい動きを伴う活動で,マスク着用が困難なときは,他の人と3m以上離れてください。

◆利用を終わる前に,部屋に設置しているモップ等で, 練習室の床をから拭きしてください。(床からの感染防止)

◆施設の混雑緩和のため,ロビー等での打合せ等はご遠慮<ださい。 利用後は速やかな退館をお願いします。

○その他の制限など

◆当面の間,更衣室及び交流スクエアは利用不可とさせていただきます。(密の回避)

◆貸出備品の制限をしております。詳細は施設職員にお尋ねください。

◆ロビーの椅子・机等の使用を中止とさせていただきます。

以上のお願いはこちらからダウンロードできます

チェックシートはこちらからダウンロードできます

利用人数制限付き練習室図面

なお、引き続き当分の間はコロナウイルス感染拡大防止のため、及び利用条件を満たすことができないため利用を取りやめる場合には、納付済みの使用料を 全額還付(返金)いたします。

当日までに所定の取止め届の手続きが必要です。

取り止めの手続きについて

https://fukuoka-civichall.jp/info/guide/repayment

取り止め届ダウンロード

https://fukuoka-civichall.jp/info/downloads

適⽤期間;ホール・練習室ともに当分の間の利⽤分

※従前の返金ポリシーを変更したわけではありません。「当分の間」が終了した場合は通常の手続きとなります。

※「当分の間」の適用期間終了については別途ご案内いたします。

【受付業務について】

○ 受付業務は当分の間以下の通りです。

受付時間            午前9時から午後7時まで

 

以上

株式会社福岡市民ホールサービス(福岡市民会館指定管理者)