ホール仮予約キャンセルのお知らせ(令和2年12月/令和3年1月分)

ホール仮予約キャンセルのお知らせ(令和2年12月/令和3年1月分)

1年前予約のための調整会議において受理した仮予約のキャンセルが発生いたしましたので、以下の期日に新たな利用者決定(抽選)を行いますのでお知らせします。

1.取止め届が提出された施設   大ホール

2.キャンセルの発生した日程について

①令和2年12月 2 5日( 金) 9 時~ 22 時
②令和 3年 1 月14 日(木) 9 時~ 22 時
令和3年 1 月15 日(金)9 時~ 22 時

計3日間

 

【重要なお知らせ】
それぞれの日程において政府(又は福岡県、福岡市)が打ち出す開催要件(最大入場人数など)については必ずお守りいただくことになります。

3.新たな利用者決定日時(抽選実施日)

令和2年5月30日(土) 9時30分

場所 福岡市民会館事務室

※ 抽選参加については通常の調整会議と同様、エントリーシートの提出をお願いします。

※ 9時30分厳守で開始しますのでご注意ください。

以上

(株)福岡市民ホールサービス
(福岡市民会館指定管理者)

通知文      キャンセル通知令和2年12月25日/令和3年1月14・15日分

エントリーシート こちらから