ホール仮予約キャンセルのお知らせ(令和2年10・11月分)

ホール仮予約キャンセルのお知らせ(令和2年10・11月分)

1年前予約のための調整会議において受理した仮予約のキャンセルが発生いたしましたので、以下の期日に新たな利用者決定(抽選)を行いますのでお知らせします。

1.取止め届が提出された施設   大ホール

2.キャンセルの発生した日程について

①令和2年10月31日(土) 9時~22時

②令和2年11月 4日(水)9時~22時
令和2年11月 5日(木)9時~17時

③令和2年11月17日(火)9時~22時
令和2年11月18日(水)9時~17時

合計5日間

※ この日程はすでに利用許可申請書提出の期間です。仮申込期間ではありません。一旦、利用許可申請書が提出されますと、直後にキャンセルされても使用料をお支払いいただくこととなりますので御注意下さい。

※11月5日及び11月18日の18時以降の利用はありません。

【重要なお知らせ】
それぞれの日程において政府、福岡県、福岡市が打ち出す開催要件(最大入場人数など)については必ずお守りいただくことになります。

3.新たな利用者決定日時(抽選実施日)

令和2年6月6日(土) 9時30分

場所 福岡市民会館事務室

※ 抽選参加については通常の調整会議と同様、エントリーシートの提出をお願いします。

※ 9時30分厳守で開始しますのでご注意ください。

以上

(株)福岡市民ホールサービス
(福岡市民会館指定管理者)

通知文      キャンセル通知10月31日、11月4日他3日分

エントリーシート こちらから