5/5(金・祝)コココのダンスのYouTubeチャンネルがスタート!!

今年の募集開始は7月9日(日)を予定しています。

2016年から開催してきたコココのダンスですが、この度、5/5(金)午前5時55分からYouTubeにてアーカイブ配信をスタートすることになりました。
https://www.youtube.com/channel/UCsDY8JAdWIvUQKz7bGNQwZA

みなさま、ぜひ、チャンネル登録お願いします! 現在、公開予定の動画は、2020年、2021年にコロナ禍で開催した内容のダイジェスト版や、昨年公開した「コココのダンスへおでかけしましょう~Let’s go out for “KoKoKo no DANCE”!」「コココのダンス2022_PR動画」です。 また、2019年に公開した「世界で一番小さく一番大きなダンス~The Coolest Dance Ever」もご覧いただけます。

2016年5月5日の子どもの日に、コココのダンスは “コの日 コの時 コどもとともに” というサブタイトルのもと、どんなに重い病気や障がいがあっても、子どもの日に家族みんなで楽しめるイベントとして初めて開催されました。今年は9月に開催予定ですが、私たちの思いは今も変わりません。 外出できてもできなくても、それぞれの生活時間の中で、コココのダンスの動画を観ていただき、楽しんでいただけたらと思います。

開設にあたり、ご尽力いただいた皆様、コココのダンスに今まで関わっていただいた皆様、ありがとうございます。