本年6月より利用受付の時間を変更します
本年6月より利用受付の時間を変更します
施設の利用申請を、これまでの「平日、土曜日の午前9時から午後7時まで」を日曜、祝日にまで拡大し、時間も午後9時まで延長を行い利用サービスの向上に努めてまいります。
<2019年6月1日からの利用受付時間>
毎日午前9時から午後9時まで(年末年始休館日を除く)
- 月2・3回の保守点検日は点検業務の都合により従来通り午後7時までとします。
- 年1・2回の停電作業日は作業の都合により業務を終日行いません。
- 保守点検日、停電作業日は前もってお知らせします。
- 時間帯によっては申請から許可書発行、領収書のお渡しまで時間がかかります。時間帯別の所要時間予想について、新サービス開始までに目安時間としてお示しします。
(このサービスは利用状況によっては変更させていただく場合がございます)
株式会社 福岡市民ホールサービス
(福岡市民会館指定管理者)