コココのダンス~コの日コの時コどもとともに(オンライン開催)終了しました

*ダンスワークショップ参加者募集

対象 病児・障がい児(そのご家族・介助者)
定員 7枠程度(事前申込制/定員になり次第締め切ります)
参加費 無料

ご参加にあたっては 必ずこちらのチラシをご確認ください。
申込方法 以下のフォームにご記入下さい

【重要】@fukuoka-civichall.jpからのメールが届くように設定をお願いします。こちらから確認のメールを送信しますので、必ず返信をお願いします。【締切】2020年9月17日17時必着。

申し訳ございません。9月17日17時を持ちまして締め切りました。

当日はお子様の体調によって参加を判断されたい方は事前にご相談ください。
(ご提供いただいた個人情報はこの企画の広報活動及び運営のほか、関連企画のご案内に使用します。使用に支障がある方は、事前にご連絡ください。また、当日、マスコミの取材が入る可能性や参加者や視聴者によるSNSへの投稿が行われる可能性もありますので、予めご了承ください。)

ダンスワークショップ参加者へは、ライブ配信視聴用のURLをご連絡しますので、別途以下のフォームへのお申込みは不要です。

ライブ配信のフォームは次のページです。ライブ配信視聴は↓↓↓の3をクリック