ホール利用について(2月1日更新)

2023年1月27日にイベント開催について福岡県より収容人数の制限解除などが発出されました。

つきましては、ホール利用について以下の通りといたします。

〇感染防止策チェックリストの作成について(こちらは変更ありません)

主催者の皆さんは、イベント開催時に「福岡県の通知」より「イベント開催時に必要となる感染防止策」を参照の上、「イベント開催時のチェックリスト【第4版(令和5年1月版)】」(Wordファイル)をダウンロードして作成・ホームページ等に公表してください。
なお、イベント主催者等は、このチェックリストをイベント終了日より1年間保管してください。

ホームページ等がない場合は、会場内の掲示や印刷物の配布などで公表してください。
ここでいう「イベント」とは「不特定多数が参加する事業」を言います。

※ 詳細は「福岡県の通知」を確認してください。

〇収容率(収容人数について)

すべてのイベント開催時において収容率は100%可とします。

〇新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策について

※※福岡市民会館ではサーマルカメラを2台整備(大小ホール各1台をイメージ)及び簡易検温器(2台)の貸し出しを行っております。入場者の体温確認にご活用いただくことができます。利用方法等はお問い合わせください※※

※福岡市民会館では催し物(イベント)開催時の誘導員(レセプショニスト)の手配先(有料)をご案内いたしております。お気軽にご相談ください。

 

【受付業務について】

○ 受付業務は当分の間以下の通りです。

受付時間            午前9時から午後7時まで

なお、予防対策の一環として、人員を減らして業務を行っている場合がございます。

以上

株式会社福岡市民ホールサービス(福岡市民会館指定管理者)