練習室利用のみなさまへお願い(2月1日更新)
練習室のご利用に当たりましては、以下の通りといたしますのでよろしくお願いいたします。(2月1日更新)
〇来館におけるお願い
◆来館前に、自宅での検温を必ず行っていただき、発熱(37.5℃以上)や風邪の症状がある場合は、来館をご遠慮ください。
※体調不良が見受けられる場合、職員からお声かけすることがあります。
◆施設入口で手指の消毒を行ってください。こまめな手洗いを徹底してください。
◆施設内では、原則マスクを着用してください。
◆施設内では、利用中も含め、人と人との距離(最低1m)を確保してください。
〇ご利用の際のお願い
◆練習利用の間、1 時間に1 回数分は休憩をとり、部屋のドアをあけるなど、空気の入れ替え時間を確保してください。
◆激しい動きを伴う活動や管楽器の演奏など、マスク着用が困難なときは、他の人と2m 以上離れてください。
◆利用内容に応じて、やむをえず1m 以内(接触を含む)の距離に近づく場合は、マスクの着用(「フェイスシールドのみ」は不可)、飛沫感染の防止(会話や激しい呼吸となる運動不可)、利用直前の検温実施など、対策を徹底し、かつ近づく時間を必要最小限としてください。
◆用具類は共有しないでください。
◆利用を終わる前に、部屋に設置しているモップ等で、練習室の床をから拭きしてください。(床からの感染防止)
◆施設の混雑緩和のため、ロビー等での打合せ等はご遠慮ください。
※利用後は速やかな退館をお願いします。
〇その他の制限など
◆更衣室利用の制限をしています。(密の回避)
※なるべく更衣をすませてご来館ください
◆貸出備品の制限をしています。
詳細は施設職員にお尋ねください。
◆引き続き交流スクエアは当面の間利用不可とさせていただきます。(密の回避)
練習室A | 練習室B | 練習室C | 練習室D | |
利用可能人数 | 50名 | 30名 | 93名 | 15名 |
【受付業務について】
○ 受付業務は当分の間以下の通りです。
受付時間 午前9時から午後7時まで
なお、予防対策の一環として、人員を減らして業務を行っている場合がございます。
以上
株式会社福岡市民ホールサービス(福岡市民会館指定管理者)